🥣スープも付いてるカップ焼きそば🥣

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、スーパーをふらふらと見て回っていると、こんなものを発見💡

何の変哲もなさそうな、カップ焼きそば。

ですが、注目して欲しいのは…

チキンコンソメスープ付き‼️

これは気になるので、さっそく買って帰りました😆

 

開けてみると、

なるほど。確かに粉末ソースと一緒にチキンスープの素が🥣

お湯を沸かして待つこと3分⏳

お湯は捨てずに、150mlをマグカップに注ぐとチキンスープになる!ということだそう。

マグカップにちょうどいい量✨

(麺がちょこっと浮いてるのはご愛嬌💦)

ちょっと味は濃いめでしたが、暑い季節には塩分は多い方がいいかもしれませんね!

スープがつくだけで、ちょっとバランスが取れたご飯になるような錯覚✨

面白い試みを体験できました🙆‍♀️

気になる方はこちらをチェック💁‍♀️日清ソース焼そばカップ チキンスープ付き

関連記事一覧