📱iPhoneが新しくなりました📱

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ずーーーっと新しいiPhoneを安くゲットできないものか、と探し続けて早3ヶ月(わりと長い)💦

ないならあった時でいいかーと半ば諦めながら過ごしていた所にこのニュースが!⬇️

Apple、日本で1日から一斉値上げ

円安の影響でいよいよか…なかなかないよねー、なんて思っていました。

が!先月から情報をもらっていて、気になってチェックしていたGEO 伊丹店さんで中古をゲットしました🙌

でも簡単にゲットできたわけではなく、色々と問題があって、今日、買えるようになりましたよーと電話をいただけて、やっとの購入です🤭

ででーん✨

急な購入だったので、駅前の100均を3軒ハシゴしてやっとケースを見つけました笑

めちゃくちゃ自分の中のでの欲しい条件がありましたが、全部クリアした望み通りのお品をお安く買えちゃいました😍

ちなみにGEO 伊丹店さんでは明日まで中古スマホが10%オフセール中らしいです💡

その後はAppleに合わせて値上げになる予定だそうですので、気になる方は急いで行ってみてくださいね💦

関連記事一覧