🍺心斎橋でおススメ🍺

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

用事があって心斎橋に久しぶりに行ってきました!

その後には定番のこちらこお店へ💁‍♀️炭焼地鶏 とりっく。

実はこちらのお店、同級生の友人が経営しているお店なんです✨

と、いう事で、大体お任せで出してもらいました!

もっと食べた気がするのですが、撮り忘れがあるかもしれません💦

つくねが元々好きなので毎回必ず食べるのですが、タレも美味しいですがおススメは塩✨

フワッとしているつくねを塩で味が締まってとても美味しいんです🙌

もちろんつくねだけではなく、何を食べても美味しいのでどれもオススメです😋

お店は半地下なので、行く際には見逃さないように気をつけてくださいね✨

関連記事一覧