😍カービィ愛継続中😍

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

何度かブログにもしている星のカービィ 30周年のあれこれについて💡

以前のブログはこちら💁‍♀️『カービィの一番くじ』『カービィエコバッグ

実は少し前になるのですが、色々とゲットしていました🤭

まずはメルカリで見つけた以前の一番くじのチャーム🍅

お菓子シリーズだったようで、マキシムトマトを掲げている可愛さ😍 ドリンクも付いてます笑

そして、ヴィレッジヴァンガードにも売ってるよーと教えてもらい、つかしんへ!

すると入口裏手にこっそりとありました🙌

買ったのはこちら!

もう可愛い😍

キーホルダーは何が出るかのお楽しみ♬

私は無敵のキャンディが出ました🍭

そしてこちらは、

シールです✨

3種類置いてありましたが、全て違うデザインでした😆 なので、一番好みのものが多いこちらをチョイスです🙆‍♀️

台紙などがなく、1枚ずつシール同士が重なり合っている珍しいタイプでした!

すでに色々貼ってみてはニヤニヤ見ています🥰

またどこかで新しい出会いがあるのが楽しみです😍

関連記事一覧