🍶炉ばた焼 八光🍶

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

実は昨日のブログ(伊丹で街中華といえば)でご紹介して、たらふく食べたと見せかけて、もう1軒行っていました🫣

こちらのお店です!

炉ばた焼 八光さんです✨

何度も前を通った事はあって、気になっていたのですが…  初めてお邪魔しました!

なんともいい雰囲気で、美味しそうなメニュー表がずらり…

お通しの酢の物もいい塩梅で、今まで食べた中でもピカイチな美味しさ✨この時点で期待値が上がりますね⤴︎

今が美味しい水茄子🍆

こちらはヤングコーンの天ぷら🌽

なんと!右側に乗っているのはヒゲなんです😳

フワッとした初めての食感でびっくりしました😆

こちらはうなぎの肝焼き? 少し貰いましたが、お子ちゃまな私には少々大人な味でした💦

最後はイサキの一夜干し🐟

イサキ自体を恐らく初めて食べたのですが、一夜干し自体珍しいようなので、なかなか美味しい体験ができました😆

初めて入ったお店での出会いは楽しいですよね✨

オススメのお店があったら教えてくださいね💡

関連記事一覧