🍇ナイアガラ ショコラブラン🍇

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、梅田に寄った帰りに見つけてしまいました😆

阪急梅田駅の中央口を入ってすぐに見える催事場に見えた水色…

そうです!ルタオが出店中だったんです🙌

吸い込まれるように入りました笑

そして買って帰ったのがこちら💁‍♀️

皆さんこちらは食べたことがありますか?

ナイアガラ ショコラブラン フレというチョコなんです🍫

んふふ🤭

直ぐに開けちゃいます✨

コロンと可愛い一口サイズ。

本当はもっと綺麗な黄緑色なのですが、照明の色の具合で綺麗に写らなかったのが悔やまれます🥲

 

口に入れた途端にふわっととろける口どけ。そして香りもふわっと口いっぱいに広がります☺️

次々と食べてしまい、気づくと残りわずかになってました💦

まだ食べたことがない方は、是非期間内に買いに行ってみてくださいね💡

詳しくはこちら💁‍♀️6/24(金)~7/26(火)大人気!!『小樽洋菓子舗ルタオ阪急大阪梅田駅2階中央催事店』が阪急大阪梅田駅2階中央改札内にて期間限定オープン!

関連記事一覧