🟠ガチャガチャパスケース🟠

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

梅田に出た時の、私の密かな楽しみがあります✨

それはヨドバシカメラ 梅田の5階にある、ガチャガチャコーナーです🤣

土日祝日ともなれば、混み合いすぎて人が溢れてかえるほど💦

でも新しいものがないか気になりすぎて見に行っちゃうんですよね笑

今回は、先月見に行った時に売り切れてしまっていたお目当てのものがありました🤭

それがこちら💁‍♀️

見ただけで小学生の頃を思い出してしまうラインナップ😍

こちらのパスケースです💡

クレパスを狙っていましたが、さて、何が出たでしょう❓

ガチャガチャ…

クレヨンでした✨

裏にはカードが入り、ちょっとした小物入れにも🙆‍♀️

友人にはこの絵が私っぽいと言われてなんだか愛着が湧いてきました😆

皆さんは子供の頃に愛用していたのはクレパスクレヨンどちらを使っていましたか?🖍

関連記事一覧