🍑季節のフルーツ🍑

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

皆さんは最近フルーツ食べてますかー?

どのお店でも季節限定のフルーツが続々と出てきていますよね😍

そんな中、事前注文で頼んでおいたフルーツが届きました✨

それはこちら💁‍♀️

桃ー🍑

開けた瞬間からのいい香り😍

山梨の桃で桃シーズン前半は白鳳という系統だそうです。

届いた桃にも説明書きをつけてくださってました✨

まさに書いてある通り!

甘くて、皮をむいているときからしたたる果汁🍑

もったいなーい!と言いたくなるくらいに果汁たっぷりで、甘くてとても美味しかったです😆❤️

皆さんも、今の美味しいシーズンを見逃さないように是非チェックしてみてくださいね🙆‍♀️

関連記事一覧