🐖きんのぶた🐖

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

久しぶりにお誘いいただいてきんのぶたに行ってきました🐖

近くになかなかないよねーと思っていましたが、まさかの川西市久代にあると教えてもらって行くことに✨

あまりそちら方面には行かないので気付きませんでした笑

お出汁も種類豊富な上に3種類選ぶとなると悩みますね😆

今回は安定の昆布だし、ゆず塩だし、しょうが醤油だしにしました💡

たくさんメニューが選べるので、久しぶりだとテンション上がって色々食べすぎちゃいますね🫣

合間につまむのに枝豆ととうもろこしの天ぷら🌽

デザートも忘れずに🍨

毎度のことですが、食べ過ぎてお腹が苦しくなったのは言うまでもなく🤫

楽しめたのでヨシ、です✨

関連記事一覧