🍛暑い日こそカレー🍛

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

 

暑い日が続きますが、夏バテなどされていませんか?

暑い日だからこそ!と言う事でカレーを食べに行ってきました🍛

お邪魔したのはこちら💁‍♀️ナゴミヤさん

今日のセットメニューのカレーをチョイス✨

チーズたっぷり🧀

トマト🍅とチーズ🧀のカレーでした!

最後までチーズがとろ〜りでサイコーです🙌

こちらにサラダとドリンクもつくのでお得感満載🙆‍♀️

 

スパイシーだけど、辛すぎず…なナゴミヤさんのカレーはくせになりますよね🍛

今回はとろ〜りチーズでさらにマイルドになっていたので、食べる手が止まりません😂

暑い日にカレーでさらにホットに☀️

店内は涼しいので、汗だくにならずに安心していただけました笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧