🍞高カロリーフレンチトースト🍞

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

 

今日はリクエストされて久々にフレンチトーストを作ってみたら、相変わらず激うまだったので(自己評価高めw)ご紹介します✨

まずは出来上がったフレンチトーストがこちら💁‍♀️

もう見た目で美味しそうですよね🤭

最近見た記事に「フレンチトーストはカロリー爆弾」と書いてあったのを思い出しましたが…

たしかに私の作るフレンチトーストは高カロリー笑💦

砂糖がめちゃくちゃ多いです笑

でもこれが美味しいコツらしいと教えてもらいました🤣

 

ちなみにクックパッドにあった栄養士さんのレシピはこちら💁‍♀️☆フレンチトースト☆簡単☆

私が作るものは、砂糖が3倍くらいとバニラエッセンスが入ります🤩

自分でもびっくりするくらい、普通のレシピと全然違いましたね笑

カロリー爆弾なフレンチトーストも美味しいので、是非作ってみてくださいね😆🙌

関連記事一覧