🍔初めてのお持ち帰り🍔

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて!行こう行こうと思いながら、お店の空いているタイミングがなかなか合わずに、今回やっとテイクアウトしてみました✨

お邪魔したお店はこちら💁‍♀️BURGERSHOP LAND(バーガーショップランド)

阪急の駅近にあります✨

道路に面したところで作っているので、お店が近づくといい香りが😍

今回購入したのはこちら!

ちょっと見にくかったですね💦

ワカモレのバーガー🍔

ポテトセットで🍟

マスタード?が多かったのか、ちょっと辛めでしたが、思いがけず追加したポテトが出来立てで美味しいこと😋

家に持って帰ってもまだホカホカでした✨

こちらのお店はイベント等では購入した事はありますが、店舗は初めて!

まだまだ未知のメニューがたくさんあるので、また買いに行こうと思います🙌

関連記事一覧