🛝ピュアキッズ🛝

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、姪っ子ちゃんを連れてつかしんに行ってきました!

お目当てはこちら💁‍♀️ピュアキッズ

6階にある、子供たちの遊び場になります✨

たくさんの遊具があり…

ボールプールも✨
なんなら私の方がテンション上がっていたかもしれません🤣

滑り台も設置してあるので、たくさんの子供達がわらわらと集まっていた空間でした!

遊び疲れたら、ゆっくりと食事するスペースもあったりと、この中にいればなんでもできちゃう空間。
今までも気になってチラ見はしていましたが、子供がいなかったので入れなかったので、存分に楽しんできました🙌

土日はオープンと同時に行列ができるそうですので、できれば平日に行けるといいですよね😅
1日いれるフリーパスもあるので飽きるまで遊べます🙌
お子様がいる方は是非体験してみてください💡

関連記事一覧