🧴気になるシャンプー🧴

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて、薬局に買い物に行った際に、どうしても気になってしまったシャンプーが…🧴

シャンプーとコンディショナーがセットでめちゃくちゃ安いっ‼️

大人の髪に、スパイスを。

なんだか気になりますよね!

ボタニストの名前も書いてるので、なんだかいいのかな?という気にもなります笑

ROOTHというシリーズだそうで、スパイスの持つ力で地肌から本格ケアができるそうです💡

香りも2種類あって、もう一つピンクっぽいパッケージがあったのですが、私的にはこちらの黄色っぽいパッケージの香りが好みでした🙆‍♀️

見た目もシンプルでオシャレですよね!

使用感としても、結構サラサラにまとまって、洗い上がりも良かったです🙌

お得なセットは期間限定だと思いますので、見かけた時がチャンスですよ💡😆

 

 

 

関連記事一覧