🍻伊丹まちなかバル🍻

グルメ, 伊丹情報, 日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日は伊丹まちなかバルでしたね✨
参加された方も多いのではないでしょうか?

いつもボランティアでも参加しているのですが、ちゃっかり美味しいものをいただいてきたので、ご紹介します🙆‍♀️


まずは新しく商店街そばにオープンしている複合施設POT内にあるイタリア料理店「ELICA」さん。
(こちらのリンク先の方が場所をわかりやすく書いてくださっています)
おしゃんな雰囲気のお店でニョッキとスパークリングをいただきました😋

ボランティア終了してからも、他のスタッフたちとみんなでバルを楽しみました🙌
なのでたくさんお皿が見えてますが…


居酒屋 虎武士さんの白エビのユッケ丼🦐
これはもう一回食べたい!とみんな大絶賛でした✨


Tachinomi ちょべりぐさんの低糖質なあてセット🍶
どれもめちゃくちゃ美味しかったです✨


suuさんでは是非食べておきたいこのパンケーキと、

このピンチョス(でいいのかな?)の2種類が選べる豪華さ🙌


伊丹 ほこ ~魚菜と地酒~さんではバルのシメで食べなきゃよね!と鯛茶漬け🍚

いや~バルの醍醐味ちょっとずつを美味しくたくさんいただきました🙆‍♀️

どれも駅前でサロンからも近いので、ぜひチェックしてみてくださいね💡

関連記事一覧