🥚ほうらく🥚

グルメ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

用事があり、久しぶりに三宮へ行ってきました💡

お昼時に終わる予定だったので、
一人でしたが、せっかくなので美味しいものが食べたいな~とリサーチ🤭

こちらのお店へ!

大衆食堂ほうらくさん!

並んでたら一人だしやめよ~と思っていたのですが、
並んでいる人たちを見て、逆に並んでしまいました🫣


外にあったメニューです。
メニューありすぎて悩みますよね😂
一人で二品頼むと200円引きとかもびっくりです✨

待つこと25分。やっと店内に!
混みあっているので相席必須。

注文はちゃんと並んでいた順で聞きに来てくれます。
(相席でみんなバラバラなのに順番覚えててすごい!)

店内に入って20分くらいでお待ちかねのご対面🙌


オムライスの小と
ワンタンの小です!

といっても先に来たワンタンを見て、サイズ的に
「これ、小ですか?」と思わず聞いてしまったサイズ感😲
オムライスも結構なボリュームです!

オムライスは

めっちゃでっかいチキンが入っていました✨
ちょっと濃い目のケッチャプライスがいい感じ!

ワンタンは

れんげからこぼれ落ちそうなくらいに大きなワンタンが
これまた5つもはいっていました😋

こちらの人気メニューは『オムカツ』だったのですが、
せっかくならもう一つのウリのワンタンも食べたい!
と、ノーマルオムライスにしたのは大正解だったようです🙆‍♀️
めちゃくちゃおなか一杯になりました🙈

SNSで見ていた焼き飯も美味しそうだったので、
また次も行ってみたいと思います✨

美味しいものを食べたいときは、気にせず食べる!
がモットーなので、あとは姉妹店イタミ痩身サロンマグフォースにおまかせしよーっと🤭💕


ミヤノマエメンズビューティー
兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-7 MMB1階
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 なし(完全予約制)
📲072-777-7879(お客様応対中は出られない可能性があります)

LINE公式アカウントはこちらから💁‍♂️

関連記事一覧