☕️カフェチャンプルー☕️

グルメ, 伊丹情報

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

なぜかユニバへ行った後は伊丹まで戻ってきて
伊丹のカフェ チャンプルーさんへ行くことが定番となっています笑

ということで、今回も🤭

最近は毎回「本日のポタージュ」を一人一つ注文しているのですが、
写真を撮り忘れてしまいました…

もう一つの絶対的定番!!

アンチョビバターのフライドポテト🍟

これはもう、絶対的エース!!
欠かせません🙌🙌

今日はユニバからの帰り道におなかがすきすぎてつまみ食いしていたので
ちょっと控えめ。


サクサクジューシーなもち粉チキン✨


生ハムのリゾット!
もしかしたらこれは初かも?
めちゃくちゃ美味しい😍


ジェノベーゼピザは…

ラージサイズで見た目のボリュームもすごかったです!
(ほぼ友人が一人で食べたの凄い)


ナス焼いたやつ。オーブン焼き?
これもたまらない美味しいやつです✨

そして絶対食べたかったこれも!

さくらのバスクチーズケーキ🌸
インスタで見てずっと狙っていました💡
さわやかで美味しかったです💕


黒糖バナナケーキもどっしり系ですが欠かせないうまさ!!

そして

ユニバへ行ってきたのでキノピオとクリボー😲


お土産(デカい方)も飾ってくれているみたいなので探してみてね✨

ちなみにちっちゃい方はユニバニンテンドーエリアで買った
何が出るかわからない系チョロQです✨
可愛すぎます🙈💕

よねさんへのお土産は、まさかのシークレットがでました😂
何が出たかはこっそり聞いてみてくださいね🙆‍♀️

ゆっくり素敵な時間を過ごせる空間。
サロン帰りに足を伸ばしてみてくださいね💡


ミヤノマエメンズビューティー
兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-7 MMB1階
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 なし(完全予約制)
📲072-777-7879(お客様応対中は出られない可能性があります)

LINE公式アカウントはこちらから💁‍♂️

関連記事一覧