🎢ユニバ🎢

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて、いつも年パスを買って行っていたユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今まで買い続けていたプランがなくなって、
除外日なしの高額か、除外日だらけの安価なものか、になったんです。
今回、一番安い除外日が多いもので更新をしたのですが、
連休や夏休み、ハロウィンやクリスマス時期は全部除外日なんですよね🥲

ですが、GW最終日の昨日は、なぜか入れる!!

これは行くしかない!!と行ってきました笑

どん曇り☁

今回のお目当ては、一番大好きなショップ
アミティ・アイランド・ギフトの営業が今日までと聞いたので😭

そこさえ写真を撮れたらいいので11時着くらいで行ったのですが…

めちゃくちゃ人少ない!!


キャラクターたちも

サービス精神豊富です✨✨

各乗り物も待ち時間が少ない!
(たぶん多いのに慣れてマヒしてる)

スーパー・ニンテンドー・ワールド™も整理券がまだまだありました💡

そして今日で最後のショップへ!

ジョーズを出て目の前にあるやつですね!


レイアウトが可愛いんですよね~🥰

今回はこのお店でみんなではっちゃけ衣装を購入✨

いくつになっても楽しむ気持ちは忘れずに💖


前回小五郎ちゃんの金名刺がでたアイテムを
追加購入しに行こうと思ったら売り切れていました…

だからか、歩けないほどショップ内に人がいたのに今日はがらんとしていました笑

雨予報もありましたが、お天気ももって、人も少なくてサイコーでした🙌


ミヤノマエメンズビューティー
兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-7 MMB1階
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 なし(完全予約制)
📲072-777-7879(お客様応対中は出られない可能性があります)

LINE公式アカウントはこちらから💁‍♂️

関連記事一覧