🥂Turtle Six🥂

グルメ, 伊丹情報

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

西台にできたこちらの外観のお店。

今回の伊丹まちなかバルでも参加していた新店、
鉄板炭火 Turtle Sixさんへ行ってきました!
(実はバル前に行きました🤭)


この信号機がオープンの目印です💡

鉄板焼きのお店だそうですが、

外観と同じカラーの店内はおしゃれ✨
黒板メニューにも美味しそうなメニューがずらり。


突き出しから、すでに美味しい予感ですよね😋

このお店の素敵なところは…

こちらのサラダのようにハーフサイズが選べるところ💡
色々食べてみたいのでありがたいです🙌

お野菜もたっぷりで、卵のサイコー具合が相まって、
いい感じのお味です💕


初めての「生」マッシュルーム!
なかなかに美味しくて止まりません✨


黒板メニューの手羽先の香味だれがこれ、本当に美味しいやつでした!!

3人だったので切り分けてくださった優しさ付き😍


こちらは近江牛の肉巻きレタス!
たっぷりレタスをお肉で巻いちゃう発想💡

うまく食べるのが難しかったので、がっつり一口でいただくことを推奨です笑


こちらも黒板メニューの海鮮塩焼きそば!
この味、私的には好みの味です💕

次も行くから控えめに~と言っていたのはどこへやら?笑

いい意味で、いちいち全部お洒落な感じだったので、
デートなどにもおすすめできそうです🙆‍♀️

でもおひとり様のお姉さんやご家族連れもいたので、
とても気軽に入れるお店だと思います✨

サロンからは駅の反対側になりますが、
是非行ってみてくださいね🙌


ミヤノマエメンズビューティー
兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-7 MMB1階
営業時間 10:00~19:00
定 休 日 なし(完全予約制)
📲072-777-7879(お客様応対中は出られない可能性があります)

LINE公式アカウントはこちらから💁‍♂️

関連記事一覧