🐙定期的に食べたい玉子焼き🐙

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

少し足を伸ばして夙川まで食べに行ってしまいました😋

これを食べに…🐙

わかりにくいですが、とてもぐつぐつしていました✨

見てる間もワクワクです😍

そしてこちら!

外側が玉子焼き、内側がネギとひき肉がプラスされた五目焼きです😍

どちらかひとつは選べないので、いつも両方頼みます🙆‍♀️

シェアをする時は、この並びは食べやすくて助かります💡笑

写真は左下、先に食べられちゃいました笑 そしてタコ落としてますね😂

あとは、

つるんと美味しい水餃子🥟

ここまでは鉄板の毎回頼むメニュー。

今回は…

イーパオというふっくらパンのような、お饅頭のようなものの中にひき肉などが挟まっていて、ほんのり甘くて美味しかったです🙆‍♀️

気になるお店はこちらから💁‍♀️

貴味蛸

(店舗名をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧