🥢つるっと美味しく🥢

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、つるっと美味しいうどんが食べたくて行ってきました🥢

お邪魔したのはこちらです💁‍♀️

てん川

(上記をクリックするとページが見られます)

そしていただいたのはこちら💁‍♀️💁‍♀️

天おろし定食?(あやふや)です✨

どどーーーんと豪華〜😍

天ぷらはちくわ、大葉、ミニトマト、卵が乗っていました🙆‍♀️

私はかやくごはんにしましたが、こちらもおにぎりや稲荷も選べます💡

うどんの器に対して、うどん少ない?とか思ってしまってごめんなさい🙏

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました笑

ぶっかけなので、うどんの角が立ってるのが写真からでもわかるのも凄いですよね✨

美味しかったので、機会がある方は是非食べてみて欲しいです💡

関連記事一覧