👕やっと買えた便利アイテム👕

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ずーーーっと探し求めていたけれど、ずっと品切れで買えなかった便利アイテムをやっと手にすることができました😆🙌🙌🙌

何度も店舗に足を運んで、電話問い合わせをして、やっと出会えました😂

こちらです💁‍♀️

スリーコインズのハンガーラックです✨

どうやらテレビなどでも放送されていたそうで、注目の商品になっていたらしいです。

これが330円で買えちゃうんですもの。そりゃみんなこぞって求めますよね💦

ベランダの縁や扉に引っ掛けて使えるので部屋干しも出来ちゃいそうです🙆‍♀️

ドアに引っ掛けるとこんな感じです!

安定感も👍

さーて、まずはお天気のいい日に乾かしにくかった枕を洗って、これを使って干そうと思います🤗

気になる方はお近くの店舗を探してみてください💁‍♀️

3COINS スリーコインズ

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧