🍎アップルパイ好きイチオシ🍎

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

たまたまダイエーで売っていたごろっとりんごが入ったアップルパイを買ってみたところ、アップルパイ好きの方に大絶賛していただけたのでご紹介です🍎

まずはこちらです💁‍♀️

本当にダイエーの普通のパンコーナーにあったアップルパイなんです笑

まるまるホールのアップルパイや、それをカットしたアップルパイもあったのですが、こちらはりんごが半分入っているんです!

しかもお値段150円🤩

ダイエー素敵すぎます笑

たまたま品出しをしていたお姉さんのアドバイスで「このアップルパイの常連さんは重たいものを選んでいるみたい」と裏情報もいただきました😆笑

皆さんのお近くにも売っていたら、是非食べてみて欲しいな〜なんて思い、ダイエーのページリンクを貼っておきます笑

ダイエー 店舗検索

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧