😳初めてのあぶり餅😳

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日のブログ(🍣絶品まぐろ丼🍣)こちらでご紹介したまぐろ丼を食べた後に、実は美味しいデザートを食べに行こう!と連れていってもらったお店があるんです✨

あぶり餅と言うらしく、私は初めて行ったのですが、昔ながらのお餅らしいです。

そして登場したのがこちら💁‍♀️

なんとこれで1人前だそうです😳

でも食べ始めるとあっという間に無くなっちゃいました💦

お餅のコゲ具合がなんとも言えず美味しさを出してくれていました✨そしてこの白いタレ。何かしら?と思いながら食べ進めていましたが、わかるまでに食べ終わってしまいましたので、調べました笑

あぶり餅

(上記をクリックするとページが見られます)

なんと白味噌だったそうで、でも言われるとなるほど💡と笑

ちなみに…

待っている間に撮った写真ですが、道を挟んで反対側のあぶり餅のお店はまた違う店舗だったそうで、こちらの調べたページを見てから知りました笑

気になる方は是非🙆‍♀️

関連記事一覧