🍛お手軽手抜きご飯🍛

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

なにも作りたくないけど、お腹はすいたー😂って時ってありますよね💦

そんな時は先日もらったこのカレーが助かりました✨

こちらのカレー🍛

何が嬉しいって、湯煎じゃなくてもレンジで温められるんです✨

レンジってどれでもできるんじゃ?と思った方もいますよね。

でも、お皿に移し替えなくてもこのまま箱ごとチンできちゃうのがありがたポイントなんです💡

ほんとにコレを考えてくれた方って凄いですよね😆ありがたいです✨

チンしたご飯と🍚

お手軽カレーをいただきました笑

おうちにストックしておくと助かりますね🙆‍♀️

咖喱屋カレー

(上記をクリックするとページが見られます)

調べてみると種類も豊富なので、気になる方は是非🙌

関連記事一覧