🍚名店のタレ🍚

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先月お邪魔した京都のお店で購入した美味しい「タレ」を使って漬け丼を作ってみました😆

お店ではマグロですが、今日はサーモンで試してみたのがこちらです💁‍♀️

温玉が流れてしまったので、見た目が悪くてすみません😅

セラピストさんからもらったこちら、

焼き島のりも下に引いたので、これがまたいい味を出してくれていました✨

タレは、

購入したこちらの手造りタレと辛くない一味?を使いました!

今度はどんな漬け丼にしようか、もうすでに悩んじゃってます笑

タレ自体が美味しいので、どんなものでも合いそうな感じです😍

美味しい漬けタレを購入したお店はこちら💁‍♀️

食堂 エンドウ

(上記をクリックするとページが見られます)

気になる方は是非訪問してみてください💡

関連記事一覧