🍴久しぶりのサイゼリヤ🍴

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、用事に出た際に待ち時間が長かったのでお昼ご飯に近くにあるサイゼリヤに行きました✨

めちゃくちゃ久しぶりだったので、注文表が出来ていたりと違いがあり戸惑いました😅

サイゼリヤに行くと、色々メニューがあるにも関わらず、いつも同じものを頼んでしまいます笑

こちらです💁‍♀️

ミラノ風ドリアです💡

何故でしょう?あまり行かないので、行くとどうしてもこれが食べたくなっちゃいますね😄

学生の頃からの「いつもの味」と言った感じなのかもしれないです💡

久しぶりに行ってみようかなーと思った方がいましたら、こちらからお近くの店舗を探してみてくださいね!

サイゼリヤ

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧