☕️KEY’S CAFÉ☕️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

みなさんは伊丹ショッピングデパートに新しくできたスポットはご存じでしたか?

地下1階にあるTSUTAYAの一部の場所にKEY’S CAFÉがオープンしているんです✨

実は兵庫県初出店なんだとか😲

先日ちらっと見に行ってきました!

TSUTAYAってこんなにこっち側も大きかったの⁉というくらいに店内は大きく見えました💡

21時まで営業しているそうですので、ゆっくりすることもできてよさそうですね👌

私が通った時には、読書をしながらゆっくりと珈琲を飲んでいる方が多かったように思います📖

穴場感もあり買い物の際にゆっくりするにはよさそうですね😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧