📱povoに変えてみました📱

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて!タイトルにも書きましたが、povoにMNPしてみました📱

今まで楽天モバイルでゼロ円維持をしていたのですが、そろそろゼロ円が終わってしまうので気になっていたpovoへ‼

そもそもpovoって何がいいの?という方もいると思うのでこちら💁‍♀️povo

こちらのページにもある通り、基本料はゼロ円🙆‍♀️

使いたい分だけトッピングしていき、常にオリジナルの利用プランを作れちゃうんです✨

私はサブとして維持したいので、必要のない時はトッピングもなし。基本料ゼロ円だけで維持できちゃうらしいです🤭

さらにさらに!

すでにpovoを契約中の方がいればラッキー✨

povoおともだち紹介プログラムというものがるんです💡

私も紹介してもらいましたが、開通と同時にデータ使い放題(24時間)でした😳

「※当面の間は、期間満了日の23時59分59秒までご利用いただけます」の記載通り、ほぼ二日間思う存分に使わせていただいちゃいました🙌

と、いうことで、紹介してくれる人がいないよ~というかたへこちらをプレゼント🎁

L6A0O21Q

こちらを紹介コードに貼り付けていただくと早速データが使い放題になるので、乗り換え希望の方は使ってくださいね📱

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧