🌕月見といえば?🌕

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

SNSでもたくさんの人が次々と挙げている「月見バーガー」。

皆さんはどこものを思い浮かべますか?やはりマクドナルドでしょうか?

しかし!私は前回食べたケンタッキーのこちらが食べたくなってまた買いに行ってきました🙌

ずっしりチキンが入っているのが嬉しい😍

そして噂の「とろ〜り」がこちら💁‍♀️

かじったら本当にとろ〜りこぼれてきました!(食べかけ失礼します💦)

これが嬉しいので、私の中の月見はケンタッキーになりました笑

まだ食べていない方はこちらからチェック💁‍♀️

ケンタッキーフライドチキン

(上記をクリックするとページが見られます)

ちなみに、ビスケットも購入したのですが…

あれ?穴空いてなかったっけ?笑

やたらとサクサクこんがりしていましたが、それはそれで美味しかったです👌

関連記事一覧