🥚挑戦!味付けたまご🥚

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日ダイソーで買った『味付けたまごメーカー』を早速使ってみました✨

使用方法も簡単💡

お好みの硬さに仕上げたゆでたまごを4つ用意し、殻を剥いてケースにセット!

そして内側の線まで100㎖めんつゆを入れるだけ🙌

内蓋で押さえると、ピッタリ上まで行き渡りました😳

さらに蓋をして…

ちゃんと蓋もあるのでそのまま冷蔵庫へ!

とりあえず1時間と書いてあったので待つ事1時間🕐

出来上がりがこちら💁‍♀️

綺麗にまんべんなく色付いていました🙆‍♀️

ですが、ちょっとまだ味が薄かったかなー💦

残りの2個は上下をひっくり返しながら翌日食べましたが、こちらはしっかり味が染み込んでいました✨

便利なこちらの味付けたまごメーカーはお近くの店舗で探してみてください!

ダイソー

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧