👼天使のわらびもち👼

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

みなさんはとろり天使のわらびもちは食べたことがありますか?

今更ではありますが、この度初めていただいました🤭

真っ白でシンプルなデザイン✨

きなこが本当に美味しい!と聞いていましたが、開けてびっくり‼

めっちゃきなこ🙌🙌🙌

お皿に分けようとしたところ、きなこまみれになってしまったほどです😅

お味はもちろん、きなこは味も濃くて確かに美味しい🥰

ただ、きなこをたっぷりつけながら食べてもわらびもちがすぐになくなってしまったので、きなこ活用法が欲しいくらいでした💦

飲むわらびもちは挑戦したことがないので、飲んだことがある方はどんなお味だったかぜひ教えてくださいね✨

関連記事一覧