✨うな富ランチ✨

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

今日は家族で初めてのお店へ!

うなぎ処 うな富(こちらは本店ページ)の伊丹店にお邪魔してきました💡

昨年末にオープンしてから、予約でいっぱいだったり、鰻が売り切れていたり…タイミングが合わずになかなか行けませんでしたが、今回はバッチリ予約をして初来店✨

家族で行ったので、ボックス席に案内してもらえました!

いただいたのはこちら💁‍♀️

✨平成御膳✨

うなぎ本来の味を味わってほしい、との事でタレは一度塗りのみ。自分で調整してくださいタイプでした。

うざくやう巻きもついていて、さらにはデザートも!

かなりな贅沢ランチになりました😆

ですが、まだまだ人気なのか、予約をしていないとなかなか入れない様子…

この日も予約があるので1時間で出てくださいとの事… 1時間ずつの席予約となっているようです。

来店希望の場合は、事前予約をお忘れなく💡

関連記事一覧