😋持ち帰れる贅沢😋

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、久しぶりに贅沢しちゃいました😍

こちらです!

これだけで、すでに美味しいものが入っているのがわかしますよね?✨

もったいぶってしまいましたが、中身はこちら💁‍♀️

どどーーーんと鰻です😍😍

お店はこちらです💁‍♀️

濱名

(上記をクリックするとページが見られます)

お店で食べるのはもちろん美味しいのは間違いないのですが、注文を受けてから鰻を捌いてくれるんです💡

なので、持ち帰りでも捌きたて、出来立ての美味しい鰻が食べられちゃいます🙌

お家でゆっくりお店と同じように美味しい鰻が食べられるのはとても贅沢ですよね✨

気になる方は是非!!

関連記事一覧