🐬初、城崎マリンワールド🐬

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日までのブログでの卵かけご飯を満喫した後はこちらにも行ってきました✨

城崎マリンワールド

(上記をクリックするとページが見られます)

城崎温泉まで行ったことがありましたが、マリンワールドまで行くのは初めてだったんです🤭

なのでテンション上がりっぱなしでした✨

なんといっても全部距離が近い!!

ペンギンもお散歩が頻繁にあって、すぐそばを通ったり…

イルカやアシカのショーも近いんです✨

イルカのジャンプが早すぎて、こっちが追うのに必死になってしまったのが衝撃的でした笑

トドも腹筋しちゃってます💡

完全に私より優れていますね笑

ショーのプールに向かう途中にいた亀の岩?の頭に… いい写真が撮れました📸

そして写真は無いですが、さっきまで水槽の中で見ていたようなアジの釣りが体験できたり、それだけでなく食べられちゃったりするのがここの凄いところ🤣

時間がなくてできませんでしたが、次はやってみたいです笑

なんでも近くで見れて、今までに無いような感覚も味わえるのでおすすめです🙌

関連記事一覧