🥚卵なスイーツ店🥚

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて、昨日までのブログ(『』内をクリックすると見られます)

🥚卵な待ち時間🥚

同じ敷地にはスイーツ店もあるんです😋

プリンにシュークリーム、ロールケーキにズコットチーズケーキ、そしてシフォンケーキまで✨

これはたまらないラインナップです😍

しかし卵かけご飯も食べて来ているし…

まずはその場でシュークリームを😆

クリームがとても濃厚!友達とシェアなのでぺろりです笑

そして全部気になってしまったのでそのままお買い上げです笑

後でおやつに車内で楽しみました!

ちょっとクリームがぬるくなってしまいましたが、それでもバランスバッチリなロールケーキ。

しゅわしゅわっと口の中で溶けてしまうズコットチーズケーキ。

ふわっふわで食感までも楽しめるシフォンケーキ。

どれも全く異なるテイストで買って良かったー✨となりました笑

結構な大きさがありましたが、今回買ったもの全部で千円程なのでおすすめです🙆‍♀️

但熊 弐番館

(上記をクリックするとページが見られます)

関連記事一覧