⚠️期間限定⚠️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

サロンの1階の幸珈琲さん、今月いっぱいはお休みとのことなのですが、なんと!毎週金曜日は特別な催しがあるそうです👀

インスタから画像を拝借しましたが、キッチンカーで独立を目指す方が、お料理を振る舞ってくれるそうなのです😳

と、言う事でもちろん行きました!

テイクアウトも出来るそうなので、早速持ち帰り。

種類が豊富です🙌

写真を送った友人に「左は同じなの?」と聞かれたので、横からも笑

はい、違いますよー🤣

お酒によく合う味付けなので、ワインと一緒に🍷

個人的にはキッシュが1番好きな味でした🙆‍♀️

毎回違うものになるかも?とのことなので、詳しくはインスタをチェック⏩幸珈琲

関連記事一覧