🍜辛ラーメン🍜

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

皆さんは辛いものは好きですか?

私はそんなに得意ではないのですが、ついつい買っちゃいました!

辛ラーメンです🍜

実は先にカップ麺デビューだったので、袋麺は今回が初めてです🔰

うま辛いのは知っているので、とりあえず卵を落として…🥚

ん?なにが乗ってる?ってなりました?笑

ビビりなので、一口食べる前からこちらを乗せました😆

4種のチーズスライス🧀

先程のは見た目がイマイチだったので溶かしました 見た目はバッチリ👌

そして、肝心のお味ですが…

このチーズがまろやかで辛味の苦手な方でも美味しくいただけること間違いなしでした✨

たまたま家にあったので乗せてみましたが、相性バツグンでした🙆‍♀️

辛いのが苦手だけど、食べてみたい!という方は是非この組み合わせで挑戦してみてください✨

関連記事一覧