🍙大好きな塩むすび🍙

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、どうしても塩むすびが食べたくなってとあるお店に行ってきました✨

海豚スタンドダイニングさんです🍻

海豚のママとは、もともと別のお店で出会ったのが初めてだったんですが、とても気さくで明るく、元気がもらえます😆

写真を撮り忘れてしまいましたが、カウンターにはおばんざいがずらり。所狭しと並んでいて、何を食べようか迷うほど😋

アスパラベーコンに、

チヂミ、さらにはこちらも!

カワハギのお造りもいただきました🙌

他にも食べたのですが、写真の撮り忘れてがっついちゃいました😅

でもでも、おばんざいも美味しいけれど、私がぜひ食べてみて欲しいのが…

塩むすび🍙

塩加減が絶品で、ファンも多いみたいです😍

実はメニューのところに載っていない、と初めて知りました笑

まだ食べたことがない方は、是非食べてみてくださいね🙆‍♀️

関連記事一覧