🟠ついつい気になるガチャガチャ🟠

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

以前にリータ3階にガチャガチャが登場した投稿をしました!(まだみてない方はこちら💁‍♀️ガチャガチャいっぱい)

たくさん並んでいるのですが、阪急の改札内にもあったよねーと電車に乗る際にチラ見👀

すると気になるものを発見です✨

レトルト食品マスコット

気になりすぎてすぐに回してみました笑

出てきたのは…

グリーンカレー🍛

ハヤシかグリーンカレーを狙っていたので狙い通りです👌

箱の中にちゃんとレトルト入ってます💡

ぷにぷにしていて、ちゃんとスライムが入っているそうです✨

裏を向けてみると、

わかりますか?

ちゃんと具材も入ってます🤣

なかなかのクオリティ✨

喜んで見せたら「これ、どっかにつけるの?」と言われましたが…笑

何が出てくるのかわからないのが楽しいので、先まで考えていませんでした💦

うん、どこかに飾ります✨笑

関連記事一覧