🔰新規開拓🔰

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先週、初めてのお店に連れて行ってもらいました🔰

シティホテルからすぐの場所にあるTachinomi ちょべりぐさんです💡

スタイリッシュで可愛いお姉さんがお一人で回してました!

箸置きから可愛い😍 納豆ですね笑

ちょうどいいおつまみの量なので、色々食べられて女子には嬉しいサイズ感です✨

お姉さんのご家族が経営されているぴりからやゆりちゃんは新鮮なお魚が有名だと聞いたのですが(まだ行ったことがない💦)ちょべりぐさんでもお刺身がいただけました💡

マグロと

ドラゴン太刀魚😳

凄い厚みです!きっとかなり大きいんだと思います🙌

せっかくなので炙ってもらっちゃいました😋✨

おすすめの塩がめちゃうまでした🙆‍♀️

次から次へとお客さんが入れ替わり立ち替わりだったので、空いている時を見計らってたてくださいね💡

関連記事一覧