🍙のり巻き天ぷら🍙

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★ 

先日、業務スーパーに行った時になにやら気になるものを発見👀

のり巻き天ぷらです💡

韓国屋台の定番らしいのですが、全然知らなかったので、気になって買ってみました😆

揚げなくてもトースターで簡単にチン💡

本当に春雨が入っていました🙌

天ぷらなので外側はサクッとしているのですが、中は春雨なのでモチモチ!

なんだか不思議な食感でした😳

冷凍食品なので、本場の味には劣ると思いますが、本場の味を知らないので美味しくいただきました👍

でもやっぱり気になるので、本場の味を食べに行きたいな〜そろそろ気軽に海外旅行もできないかな〜なんて思っちゃいますね✈️

関連記事一覧