🥐映えクロワッサン🥐

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

実はインスタで知人が行っていたお店が気になりすぎて、お休みの日に行ってきました✨

クロワッサンとサンドイッチ New Bird(ニューバード)

京都府長岡京市、と伊丹市からは遠いのですが、母方の祖父母が長年住んでいたので、母と一緒にいってきました。

早速お店に入るも、入れ替わり立ち替わりでお客様がたくさん😳

店内写真を撮らせていただきましたが、どれも美味しそうで、何を買うべきか悩みました笑

選びきれずにたくさん買ってしまいましたが、イートインスペースもあるので、少しだけその場で頂くことに🥐

果汁の高いジュースもあったので一緒に🍐🍑🥭

モッツァレラと生ハムサンドとピスタチオアーモンド😍

ピスタチオは中までしっかりです✨

後は持ち帰りで、

苺のデニッシュ🍓や、

期間限定のクイニーアマンも✨

もちろんクロワッサンも買いました🥐

が、家族でがっついて食べたので写真を撮り忘れ😅

中まで各種味がしっかりとあり、さらにはクリームまで入っていてなかなか豪華なんです🙆‍♀️

元パティシエさんが作る、おしゃれで美味しいクロワッサン。お近くに行く際は是非足を伸ばしてみてください!おススメですよ🙆‍♀️

関連記事一覧