☕️カフェごはん☕️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

当サロン1階にある幸珈琲の店主さん。

伊丹住みではないので、行ったことがないと言っていたお店に一緒に行ってきました✨

お邪魔したのは私のお馴染みのこちら💁‍♀️カフェチャンプルーさん☕️

マルゲリータ🍕に

オムライス🥚

そして私の定番アンチョビバターのポテト🍟

ちょっと食べちゃってます笑

主食×2でお腹いっぱいになりました🤣

でもデザートも忘れずに💡

カヌレもしっかりいただきました🙆‍♀️

あまりソファ席に座ることがないのですが、足元にこんな遊び心も❤️

是非探してみてくださいね✨

この日はオーナーさんが一人で回していたので、色々と勉強になったそうです!

この後ももう一件行ったので、それはまた明日にでも。

関連記事一覧