🍸飲むぽん酢⁉️🍸

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日のブログ(☕️カフェごはん☕️)の続きです!

2件目は幸珈琲店主さんリクエストの燻製居酒屋ひがしへ。

燻製の香りが苦手らしいので心配していましたが、大丈夫だったみたいです🙆‍♀️

そこで見つけた気になる飲み物が…

 

 

 

 

 

 

ぽん酢サワー😳

ぽん酢飲むの?ってなりますよね⁉️

柑橘系の爽やかさとお酢のすっぱさも少しあって、なんとも言えないちょうどいいさっぱり感✨

ちなみにひがしでは自分で好きなだけぽん酢入れられます🙆‍♀️笑

たらふく食べてきていたのと燻製が食べられるか心配して、こちらをチョイス!

燻製のチーズケーキとプレーンのチーズケーキ🧀

半分ずつ切ってくれました!

めちゃくちゃ燻製ですが、美味しく食べられたみたいでよかったー🙌

ぽん酢サワーも初めて知れて、私も満足です笑

気になる方は是非挑戦してみてくださいね💡

関連記事一覧