☘️ラ コリーナ近江八幡☘️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

 

先日、久々に遠出をしてきました✨

ぶらりお出かけをして、ついた先はこちら💁‍♀️ラ コリーナ近江八幡

そうです!バウムクーヘンで有名なクラブハリエのお店なんです💡

超自然たっぷり🌳

ちなみにこの写真は駐車場から店舗へ向かう道です!

ワクワクしちゃいますよね😆

中は人だらけで、気になるカフェは1時間半待ちだったので断念🥲

緑豊かだなーと見ていた中庭?ではなんとお米が作られていました😳

建物の屋根も…

緑あふれるいい感じ✨

季節ごとに楽しめそうですね🙆‍♀️

 

カフェには入れませんでしたが、お土産はしっかりと👍

こちらの限定デザインだそうです!

言葉につられてこれにしました😂

今度はまた違う季節に違う雰囲気と、入れなかったカフェを楽しんでみたいですね✨

関連記事一覧