🍜ラーメン大戦争🍜

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて!先月末にオープンし、ご紹介したこちらのブログ💁‍♀️ニューオープンのラーメン屋

見ていただけましたか?

 

今回はいつもいっぱいなラーメン大戦争の伊丹店に行って来ました!!

お邪魔したのは半端な時間の16時半ごろ笑

店内も空いており、スムーズに案内してもらえました💡

そして出て来たこちらがどーーーん!

チャーシューは枚数が選べるのですが、せっかくなので見栄えよく5枚いっちゃいました🫣

スープのさまざまな味がしっかりと麺に絡んでいて、美味しくいただけました🍜

他にもお味があるみたいなので、そちらも気になりますね🍜🍜

そして、見逃さないでいただきたいこちら!

InstagramかTwitterかをフォローすると煮卵もらえちゃいます🙌

ぜひチェックしてみてくださいね🙆‍♀️

関連記事一覧