🐓鳥源ディナー🐓

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

 

以前にもブログでご紹介したこちら💁‍♀️七夕に新店舗レセプション

皆さんはもう行かれましたか?

今日は久しぶりに系列のやきとり鳥源さんへお邪魔してきたのでご紹介です✨

ワクワクしちゃいますね😆

久々にカウンターだったので、めちゃくちゃ見てました笑

本日いただいたのはこちら🐓

どう見ても足りてないですね。すみません。

夏らしくオクラとかも出てきたのにテンション上がってそのまま食べちゃいました😅

一つひとつが丁寧に仕上げられているので、美味しくてついつい😋

 

選べるシメは…

ミニ親子丼です🐓🥚

なんともまぁ美しいこと😍

見た目から美味しくいただきました🙏

アイスでさっぱり🍨

シメやアイスを選べるのは嬉しいポイントですよね💡

贅沢な時間を過ごせました✨✨

関連記事一覧