🍞スーパーで買えちゃう🍞

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

皆さんはサンブレッドさんのパンが関西スーパーでも買えちゃうって知ってましたか?

関西スーパー駅前店でおつかいに頼まれた食パンを見に行っていたのですが、食パンコーナーの横にはサンブレッドさんのパンコーナーが🍞

ちょうど補充に来られていたタイミングだったので種類も豊富😍

だったのですが、写真を撮り忘れてしまいました😅

食パンを始め、メロンパンやクリームパン、デニッシュなどがずらり✨

私もついつい自分のおやつ用にこちらを購入💁‍♀️

みかんのデニッシュ🍊

軽い食感にみかんもしっかり入っていたので、気付いたらペロッと食べちゃってました😋

普段あまり見ていないコーナーだったので、今度からも時々チェックしないとですね💡

関連記事一覧