🍴食べたい時にすぐできる🍴

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

食べたい時にすぐできちゃうおススメをご紹介✨

それはこちら💁‍♀️

成城石井スコーンミックスです✨

前もこのブログで紹介したことがあると思いますが、やっぱりこれが一番美味しい😍

そしてお手軽w

このスコーンミックスがあれば、あとは牛乳と卵、バターだけ💡

ですが、バターがなかったのでマーガリンで代用しました🤣

ちょっといつもより生地がベタついた気がしますが…

いつもほどは膨らみませんでしたが、それなりに膨らんでくれたので満足です🙌

もちろん、お味は美味しいままでした😋

ちなみにオープンを用意するのがめんどくさいので、私はいつもトースターで焼き上げちゃいます!

今回は8分焼いて、アルミホイルをかぶせてまた7分程焼いた出来上がり写真です👍

こちらも十分美味しく出来るのでオススメです🙆‍♀️

関連記事一覧